じじログ

アクセスカウンタ




zoom RSS 雨の雫に濡れたバラ・花菜ガーデンで

<<   作成日時 : 2017/10/03 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


ローズフェステバル〜秋〜2017の開催も、もうすぐです。

昨夜から降っていた雨の雫に濡れた花は、生き生きとして見えました。
バラはいつ見てもいいですね。

いつもきれいに手入れされているので、少し遅い時間に行くと、
雨の雫が落とされている事があります。
花が傷んだり、黒点病の対策の為なのかな・・・・
自然に無くなったのかも知れませんが・・・

撮影日:10月3日

今日のお気に入り


画像


画像



バラ苑の女神?


画像



枚数が多いですが見て下さいね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


父の日の花はバラなんですってね。
皆さん知ってましたか。私は初めて知りました。
母の日ほどポピュラーじゃないし、定着してない様に思いますものね?



最後まで見ていただき、有難うございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村

応援して頂いたあなたに、感謝・感謝


テーマ

関連テーマ 一覧

コメント欄再開しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まことに勝手ながら、私の都合で、頂きましたコメントは一度確認の上、公開とさせて頂きます
公開まで時間がかかる事もあると思いますが
お許しください



画像


雨の雫に濡れたバラ・花菜ガーデンで じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる