アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
じじログ
ブログ紹介



 都合により、ホームページは閉鎖いたしました。長い間有難うございました。

今後は、ブログだけとなりますが、よろしくお願いいたします。

 ご覧になって頂いた方々とは、多少でも何かの縁で繋がったのかなと思います。


何でもいいですから、コメント頂けたら、とっても嬉しいです。





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サンバで暑さも吹っ飛んだ!
サンバで暑さも吹っ飛んだ! 向ヶ丘遊園の民家園通り商店会・夏祭りパレードの一コマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 17:41
七夕・裏通り
七夕・裏通り 派手な飾りはありませんが、こういう風景好きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 16:56
今日は七夕
今日は七夕 平塚の七夕祭りが今日から始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 22:57
暑さに負けずに咲く花々
暑さに負けずに咲く花々 へメロカリスや名残のバラ等が綺麗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 19:11
蓮の花が咲きだしました
蓮の花が咲きだしました 花菜ガーデンで咲いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 18:46
鎌倉・光則寺のアジサイ
鎌倉・光則寺のアジサイ 長谷寺のような華やかさは有りませんが、鎌倉らしい静かな佇まいが有ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 22:46
鎌倉・長谷寺界隈のアジサイ
鎌倉・長谷寺界隈のアジサイ 最近は平日でも混雑していますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 16:35

続きを見る

トップへ

月別リンク


画像


じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる