厚木基地「日米親善春祭り」・最終


4月21日に開催された「NAF厚木スプリングフェスィバル2018」に行きました。

15番機 海上自衛隊 P-1対潜哨戒機

鏡面画像・綺麗に映ってますね


画像


画像


画像




51番機 海上自衛隊 C-130R 掃海・輸送機

内部を見るのに長蛇の列が・・・
輸送機の中を見れるなんて、こんなチャンス中々無いですものね。


画像


画像


画像



海上自衛隊 UP-3C 電子戦訓練支援機

機首から突き出た角(ピトー管)とコブが目を引きます。


画像


画像


画像



海上自衛隊 哨戒ヘリコプター SH-60K

鮮やかな白の機体が綺麗でした。


画像


画像


画像



米海軍 HSM-51

エプロンでは無い所にあった機体は、描かれた絵に目を奪われました。


画像


画像


画像


画像



米海軍 HSC-12


画像


画像




これで「日米親善春祭り」の掲載はおしまいです。
全て見ていただいた方々、ありがとうございました。



最後まで見ていただき、有難うございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年05月04日 19:24
こんばんは、最初にこのコメントは勝手に書き込んでますから返事無し(無視)結構です。
見た事は無いのですが、このC-130通称ブルドックは小説で読んで好きになりました、プロペラ機ですから胴体を改造して砲等を積み込んでマルチな攻撃機などもある様です、北海道は年に1度千歳基地(空自)、丘珠基地(陸自)で約400mm程のレンズでスタビライザー(手振れ防止)付きで楽しんでいます、ただあんまり人気が無いのでUPはしていません、今年の札幌航空祭(丘珠基地・民間主催)で自家用プロペラ機が飛び回ります、自衛隊協賛で上手く撮れたらアップもしてみます、大空を飛び回り上手くヒットした時は格別に嬉しいものです、お楽しみください。
tequila73
2018年05月07日 17:20
C-130は厚木基地に行くと、訓練飛行でよく飛んでいます。
写真楽しみにしています。

この記事へのトラックバック