アクセスカウンタ




zoom RSS テーマ「祭り」のブログ記事

みんなの「祭り」ブログ

タイトル 日 時
鵠沼 皇大神宮の列大祭 Part2
鵠沼 皇大神宮の列大祭 Part2 山車には精巧な彫り物がいっぱい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 15:39
鵠沼 皇大神宮の例大祭
鵠沼 皇大神宮の例大祭 見応えがありましたよ。人形山車 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 14:58
夏の風物詩・2
夏の風物詩・2 阿波踊り・Part2 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 06:07
夏の風物詩・1
夏の風物詩・1 阿波踊・Part1 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 06:06
サンバで暑さも吹っ飛んだ!
サンバで暑さも吹っ飛んだ! 向ヶ丘遊園の民家園通り商店会・夏祭りパレードの一コマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 17:41
暑い夏を吹っ飛ばせ・東林間サマーわぁ!ニバル2016・2
暑い夏を吹っ飛ばせ・東林間サマーわぁ!ニバル2016・2 2日目の演舞も少しですが撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 23:19
暑い夏を吹っ飛ばせ・東林間サマーわぁ!ニバル2016・1
暑い夏を吹っ飛ばせ・東林間サマーわぁ!ニバル2016・1 少しさぼっていましたが、久しぶりに出かけてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 17:34
七夕まつり
七夕まつり 月日の経つのは早いですね。もう7月。 平塚の七夕祭りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 22:34
祭りだ・サンバだ・サウージだ
祭りだ・サンバだ・サウージだ 2016野毛大道芸のひとコマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 18:41
夏だ・祭りだ・阿波踊り
夏だ・祭りだ・阿波踊り 東林間サマーわぁ!ニバルが開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 23:05
秋だ!祭りだ・お神輿だ
秋だ!祭りだ・お神輿だ どっこい神輿が大集合・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 23:13
東林間サマーわぁ!ニバル
東林間サマーわぁ!ニバル 今年も阿波踊りの季節がやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 04:04
元町にサンバがやってきた「3」
元町にサンバがやってきた「3」 華麗なパシスタの舞「2」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 18:03
元町にサンバがやってきた。「2」
元町にサンバがやってきた。「2」 華麗なパシスタの舞「1」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 17:57
元町にサンバがやってきた「1」
元町にサンバがやってきた「1」 8/17.18.24.28日に開催されている、元町Summerミュージック・ストリートのイベントで24日に行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 21:17
第22回 東林間サマーわぁ!ニバル
第22回 東林間サマーわぁ!ニバル 8月3・4日に行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 22:46
あつぎ鮎祭り(SX50HSで撮影)
あつぎ鮎祭り(SX50HSで撮影) 昼の部に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 21:50
湘南平塚たなばた祭り
湘南平塚たなばた祭り 今年で63回目になるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 17:33
花火
花火 たばこ祭り2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 23:00
65回目の秦野たばこ祭りに行きました
65回目の秦野たばこ祭りに行きました 祭りの内容が、今までと少し変わったような気が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 23:36
東林間サマーわぁ!ニバル
東林間サマーわぁ!ニバル 8/4.5の両日開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 23:31
第66回厚木鮎まつり・花火大会
第66回厚木鮎まつり・花火大会 直前に雨が降りましたが無事行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 23:59
第64回秦野たばこ祭りに行きました
第64回秦野たばこ祭りに行きました 30年振りぐらいかな?久し振りにタバコの花を見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/24 21:52
東林間サマーわぁ!ニバル!
東林間サマーわぁ!ニバル! 昨夜行われた”第20回・東林間サマーわぁ!ニバル!” この所の天候不順で開始直前にかなり激しいい雨が・・・・・・踊りが始まる頃には雨は上がりましたが、時間が経つに連れて再び雨が落ちてきました・・・・・ でも、踊り手の人も見物する人も「やっとさー、やっとさー」の掛け声と共に、雨などには関係なく暑く燃えていました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 17:34
EOS7D高感度撮影 In 東林間サマーわぁ!ニバル
EOS7D高感度撮影 In 東林間サマーわぁ!ニバル 昨晩東林間で行われた夏祭りに孫と一緒に出かけました。 前の晩は夜勤明けで、本厚木で行われた”鮎祭り”の打ち上げ花火に行ったので、爺としては結構なハードスケジュール。 孫たちのお楽しみは出店で食べ物を買って食べること。しかし今日はママたちが居るので余り沢山は食べれなかったようです。残念 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 22:55

トップへ | みんなの「祭り」ブログ


画像


じじログ 祭りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる