じじログ

アクセスカウンタ




zoom RSS カラス天狗像

<<   作成日時 : 2017/10/12 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0


建長寺半僧坊

建長寺最奥の半僧坊に行ってみました。
季節外れの良すぎる天気で、汗ダクダクですが・・・

全部で249段あるといわれる、クネクネとした階段を
登って行くと突然出くわします。

足がきついと思った頃に出会うので、
ゼイゼイと上がった息を休めるには、丁度良いタイミングで・・・

手水舎で身を浄めて上を見ると
沢山のカラス天狗と目があい、何かドキッとします。
やましいことは何もして無い思うんですが・・・


画像


画像


画像


画像



昔から有ったんですよね・・・気が付かなかった


画像



建長寺境内で


画像


画像


画像


画像



英語が話せれば、柏手打っている外国の方に、教えてあげたいのですがね・・・



最後まで見ていただき、有難うございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村

応援して頂いたあなたに、感謝・感謝


テーマ

関連テーマ 一覧

コメント欄再開しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まことに勝手ながら、私の都合で、頂きましたコメントは一度確認の上、公開とさせて頂きます
公開まで時間がかかる事もあると思いますが
お許しください



画像


カラス天狗像 じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる