じじログ

アクセスカウンタ




zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2017/10/07 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は暑かったですね・・

昨日までは寒かったのに、今日はいきなり暑い。
なまった体は温度変化について行きません。

でも景色は秋模様
ホトトギスが綺麗でした


画像



ミズヒキ


画像



秋の花と言えばコスモスがいちばんに浮かびます。
最近はキバナコスモスが増えましたね・・・


画像


画像


画像


画像



おまけ


画像


今日から3連休ですね。
明日は孫の運動会に行きますが、天気よさそうで良かったです。
でも暑くなりそうですね・・・



最後まで見ていただき、有難うございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村

応援して頂いたあなたに、感謝


テーマ

関連テーマ 一覧

コメント欄再開しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まことに勝手ながら、私の都合で、頂きましたコメントは一度確認の上、公開とさせて頂きます
公開まで時間がかかる事もあると思いますが
お許しください



画像


コスモス じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる