じじログ

アクセスカウンタ




zoom RSS 夏の終わりの湘南海岸

<<   作成日時 : 2017/09/06 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0


湘南海岸公園の前の砂浜で・・・

鵠沼海岸駅から向かいました。
江の島水族館も公園の一部に含まれるんですね。

撮影日:9月5日

何やら大きな像が目に入りました。
平和の像というそうです。


画像


画像



ビーチテニスというスポーツもあるんですね。
おバカな私は初めて知りました。


画像



海水浴の人は減り、サーフィンをする人やカヤックをする人たちにバトンタッチ


画像


画像


画像



オヤ、星が落ちてるのかな?なんて思いよくみると。
台風の波で打ち上げられたのでしょうか?
ヒトデは死んでいるように思いますが
砂浜を歩いていると、かなりの数を見かけました。


画像



孫が小さい時に海に連れて行くと、良く集めたものです。
大きいのから、小さいものまで・・・・


画像



夏休み中賑わったであろう海の家の取り壊も始まっています。


画像


画像



江の島漁港


画像



どこかの駅のホームで事故があった為に、
乗っていた電車が、海老名駅止まりになりました。

そう言えば鵠沼海岸駅で降りたとき、車掌さんが笛で警告。
ホームのアナウンスも電車から離れて下さいの連呼。
後を振り返ると、女性が黄色い線と電車の間を歩いてました。
自分の事だと分かったようで、急いで離れてましたけど・・・
暑さでボーっとしてんのかな??
ここの所ホームでの事故で電車遅延多いんですよね。

海老名駅で運転再開までの暇つぶしに撮りました。


画像


楽しんで頂けましたか
ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村

応援して頂いたあなたに、感謝・感謝


テーマ

関連テーマ 一覧

コメント欄再開しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まことに勝手ながら、私の都合で、頂きましたコメントは一度確認の上、公開とさせて頂きます
公開まで時間がかかる事もあると思いますが
お許しください



画像


夏の終わりの湘南海岸 じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる