じじログ

アクセスカウンタ




zoom RSS 鳥居に惹かれて行きました・穴守稲荷神社

<<   作成日時 : 2017/09/04 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


TVの街歩きの番組で見て、行ってみたくなりました。

羽田空港に行った帰りに、天空駅で降りて、羽田大鳥居を
見てから行こうと思いましたが、余りにも暑かったので
大鳥居はあきらめて直接神社に向かいました。

直接行くなら穴守稲荷駅で降りたのが早かったですね。

撮影日:8月24日
拝殿・本殿はこの後ろにあるようです。


画像



本殿の横には千本鳥居があります。
これが今日の目的です。
鳥居を抜けると、突き当りには奥の宮があります。

京都の伏見稲荷の千本鳥居は行ったことが無いですが、
もっと凄いのでしょうか・・・・


画像


画像


画像


画像


画像



開運稲荷・出世稲荷等もありました


画像


画像



帰りに駅で撮った、エアポート急行


画像



9月になって涼しい日が多いですね。
写真は8月の一番暑いころに撮ったものです。
これからは街歩きも楽になりますね。



楽しんで頂けましたか
ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村

応援して頂いたあなたに、感謝・感謝


テーマ

関連テーマ 一覧

コメント欄再開しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まことに勝手ながら、私の都合で、頂きましたコメントは一度確認の上、公開とさせて頂きます
公開まで時間がかかる事もあると思いますが
お許しください



画像


鳥居に惹かれて行きました・穴守稲荷神社 じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる