じじログ

アクセスカウンタ




zoom RSS 夏の風物詩・1

<<   作成日時 : 2017/08/11 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0


阿波踊・Part1

今年も行ってきました、東林間サマーわぁ!ニバル

孫たちも大きくなり、友達と行くのが楽しいようなので
私は撮影だけに・・・

土曜日に出場する連は27連。
全ての連の演舞は撮影出来ませんでしたが
皆さん楽しそうに、華麗で力強い舞を披露されていました。

撮影日:8月5日


画像


画像


画像


・・・・・・・・・・・・・・・
画像


画像


画像


・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


画像


画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


画像


画像


・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


画像


画像


画像

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


画像


画像


・・・・・・・・
画像


画像


画像


画像


画像



この辺までは薄暮の時。まだカメラにやさしい時間帯です。
AFも迷うことなくビシバシ決まって、テンポよく撮影できてます。
Part2では、日が暮れてからの演舞の様子を、お伝えします。

楽しんで頂けましたか
ポチッとクリックして、応援宜しくお願いします.
 ↓   ↓


にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ
にほんブログ村


応援して頂いたあなたに、感謝・感謝


テーマ

関連テーマ 一覧

コメント欄再開しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まことに勝手ながら、私の都合で、頂きましたコメントは一度確認の上、公開とさせて頂きます
公開まで時間がかかる事もあると思いますが
お許しください



画像


夏の風物詩・1 じじログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる